ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ALLノンシリコン ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン~♪

スイス アルプス天然水を配合したALLノンシリコンの
ミネラルヘアケアブランド「La Visui (ラ ヴィスイ)」に
待望の新ラインが登場

7d255.jpg

新ライン「ミネラルMoistシリーズ」は
こ~んなにかわいいパッケージなんです

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン


DSCF0805 (450x338)

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャインのトライアルセット

モニターさせていただきました

DSCF0806 (450x330)


ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセットは、

DSCF0807 (300x225)


La Visui(ラ ヴィスイ) 
           ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー


DSCF0808 (300x225)

泡立ててみると、、
ノンシリコンとは思えないほどのたっぷりの泡がたちます。
うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げてくれます。

汚れは落ちているのに、
洗い上がりは、しっとりと~

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。

最後の最後まで香りでも、、、
楽しませてくれちゃいます

そして、、

DSCF0809 (300x216)

La Visui(ラ ヴィスイ) 
         ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
は、、

とろりとした濃厚なヘアマスクで、、
高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメントなんです。

ぱさぱさの私の髪を、、
トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、
集中補修&保湿してくれます。

洗い流せば、毛先まで、しっとりと~

翌朝の髪のまとまりに大満足できちゃうんです。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香りで、
お出かけも楽しくなります

シリコンとは、、
石油系の化学物質で一般的なシャンプーの多くに配合されている成分で、
このシリコンでコーティングされることで髪の手触りは一気に良くなり
まるで、髪がキレイになったかのような錯覚を起こさせているのだそうです。
髪本来をきちんとケアしていくには、
ノンシリコンシリーズじゃないと、ダメなのだそうです。

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャインで、
楽しく、気持ちよく、
髪&地肌ケア~

これからも使い続けて、髪をいたわってあげたい、、
そんな素敵な出会いとなりました


img (500x133)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me