ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ブランドコレクション運営事務局 金名米(きんめいまい)白米編~♪

ブランドコレクションファンサイト参加中

ブランドコレクション運営事務局さまの

9月のおすすめ☆

お米通販ドットネット

DSCF0870 (450x338)

金名米(きんめいまい)
    
玄米1キロ+精米(白米)1キロの2キロセットを

モニターさせていただいてます

今回は、、、

DSCF0871 (450x383)


精米(白米)を食べてみます

DSCF0894 (450x338)

ふっくらと炊きあがったきれいな金名米(きんめいまい)

かめばかむほどお米本来の甘み・うまみがあふれだしてくるお米なんです。

先日、玄米をいただいたのですが、
玄米はもちろん、噛むことが多くなるのは当たり前ですが、
白米もしっかりとしたごはんで、
噛むたびにあまみ&うまみが口いっぱいに広がります。

DSCF0897 (300x203)

1粒、1粒がしっかりとしているんです。
やわらかいごはんですと、
どうしても飲み込みたくなりますが、
この金名米(きんめいまい)は、
しっかりと噛んで、しっかりと味わいたくなる、、
そんなお米でした

「しっかり噛む」ことで糖分が抽出されて満腹感もえられます。

私は、どちらかというと、、
玄米のほうが好きだったので、
これからも、大好きなごはんで美味しく
玄米ダイエット

続けてみたいと思ってます


お米通販ドットネット
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me