ずーっといっしょ

Welcome to my blog

甦りたい人の高濃度水素水【RE水素水 220mL】~♪

お水をきちんと毎日飲むこと、、って
とっても大切ですよね~
体調を崩してから
私もますますきちんと飲み続けています。
でも、どんなお水を??
そんなときに、オススメなのが、、

RE水素水です

世界中の人が求め続けてる
世界各地にある「奇跡の水」
それは、水素水なのだそうです。
そして、このRE水素水は、
特殊な技術により水に水素を溶け込ませ、
悪玉活性酸素を還元してくれる
酸化還元電位が
「奇跡の水」の10倍もあるのだそうです。

「奇跡の水」をも超えた

DSCF1053 (450x338)


RE水素水

DSCF1054 (450x338)

RE水素水は、
酸化還元電位と、水素を保持するために最適な
アルミパウチに入っています。

未開封で約1年間
開詮後でも、
48時間の保持を実証されているとのこと、、。

お水というと、ペットボトルが多い中で
この形にはびっくりしましたが、
なるほど、納得できる、パッケージです。

バッグに入れてもコンパクトで持ち歩きしやすいのが
うれしいですね~

蓋をすれば、また、バッグにポン
すごいお水なのに、、気軽にに持ち歩けます(^_-)-☆

DSCF1056 (450x338)

1日500~1000mlを
3~4時間ごとに
4~5回に分けて飲むのがいいそうです。

飲んでみると、、
とっても飲みやすく、美味しいです


DSCF1055 (450x338)

RE水素水は、富山県の工場近くから湧き出る立山連峰の伏流水で作った、
高品質な水素水です。

ストレスや紫外線、飲酒などさまざまな原因で発生する活性酸素。
余分な活性酸素が体内を酸化し、病気や老化の原因になります。

水素水は、体の細胞のすみずみにしみ込んで、
活性酸素と結びつき水となって洗い流してくれます。

毎日美味しく飲むだけで
身体の中からキレイにしてくれちゃう
甦りたい人のRE水素水

毎日、飲むようになってから
体調がとってもよくなってきた感じがします。
便秘にも効果てきめん
おかげで、お肌の調子もいいんです(*^^)v

そうそう、このRE水素水は、
髪やお肌につけて化粧水としても使えちゃうんです。
しっとりとうるおいを与えてくれます

これからも毎日飲み続けて
私の身体の中をますます、
キレイにしてもらいたいと思ってます

RE水素水

とってもオススメです
33674.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me