ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毛穴の黒ずみにさよならしましょ! アウェイク ミネラルブラック♪

Blingのモニター中です♪

おしゃれを楽しみたい秋、、
そんなときに、気になるのが、、
毛穴の黒ずみ、、
折角、おしゃれをするんですもん。
お顔も明るく、、、
毛穴の黒ずみによって、暗く見えちゃうお顔じゃ台無しです

そんな毛穴の黒ずみにお悩みの方に、おすすめなのが、、

DSCF1072 (450x338)

           アウェイク ミネラルブラック

DSCF1074 (450x338) (2)

このアウェイク ミネラルブラックは、、

桐炭配合なので

DSCF1076 (300x225)

こ~んなに真っ黒~

桐炭は、皮脂吸着効果に優れ、
竹炭などとくらべてもっとも粒子が細かい多孔質の桐炭が、
毛穴の奥の汚れや毛穴まわりの古い角質をキャッチし、
除去してくれるんです。

そして、、アウェイク ミネラルブラックの秘密は、それだけじゃなく、

水溶性保湿成分が配合されているので、
洗い上がりがしっとり、うるおうんです

そして、古く硬くなった肌を柔らかくしてくれる乳液も配合されているので、
使いたびに、お肌が、やわらかくなっているのにも、驚きます

香り成分にはサイプレスオイル配合~
清々しいウッディな香りで心まで穏やかにさせてくれます

DSCF1086 (300x206)

さかさまにしても落ちないほどの

DSCF1084 (450x344)

たっぷりとした泡での洗顔は、、
と~っても気持ちがいいんです。
毛穴の汚れも徐々に、、
そして何よりも変わったのが
顔色が明るくなったこと(*^^)v

顔色が明るいと、
気持ちまで明るくなりますよね~

これからの洗顔も、、

DSCF1077 (450x338)

アウェイク ミネラルブラック

で、気持ちよく~

毛穴の黒ずみ対策&予防へ~
頑張りたいと思います

アウェイク ミネラルブラックについて詳しくは
こちら
  



関連記事

Comments 2

ひなた  
No title

ちょっときになります
お肌が曲がり切っちゃった
お年頃ですから(爆)

2012/10/29 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
ひなたちゃんへ~♪

ほんと、、毛穴の黒ずみ、、、気になるよねえ~(^_-)-☆
毎日の洗顔、、頑張ります!
ひなたちゃんもよかったら、使ってみてね~(*^^)v

2012/11/12 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me