Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

便秘症の私は、
毎日、スッキリってことは、ありえないことなのですが、
この

《はじめよう!腸内革命!》内側からスッキリを目指す7種類のスペシャリティ!

DSCF1174 (450x338)


デトックスティー七美茶

を飲み始めてから
毎日、スッキリ!を体験できるようになりました。

DSCF1175 (300x225) (2)


とっても作り方も簡単

DSCF1176 (300x225)

2包をマグカップに入れ、
お湯を250~300CC入れるだけ

やかんで作る方法もあります。

やかんに水1リットルと
七美茶のティーバッグ2包をいれて、沸騰させ
沸騰したら弱火で10分ほど煮出すだけなんです。

こちらは、ストーブがあったら
ストーブの上にのせてもできちゃいますね~。

私は今回

DSCF1177 (300x225)


マグカップで作ってみました

DSCF1179 (450x338)

じっくりと煮出せば、、、

ゴールデンキャンドルをはじめとする、

34574.gif

厳選された7種類の自然成分が、ぎゅぎゅっと詰まった
スッキリをサポートしてくれる

七美茶のできあがり~

DSCF1182 (300x225)

苦みもなく、香ばしくてとっても飲みやすいんです。
毎日のお茶が楽しみになっちゃうようなお茶です。

そして、その効果のほどは、、
正直いうと、、1日目に効果なしだったので、
私のような頑固な便秘症の人には効果がないのねえ~って
思っていたんです、

ところが、その翌日から、、
うん??
そして、3日目には、本当にスッキリ!
そしてそのスッキリ感は、翌日も、、
毎日、飲めば、毎日、スッキリを実感することができたんです。
お腹の中がすっきりすると、、
お肌の調子も変わってきます。
その上、体が軽くなって、
気持ちまで明るくなれるんですよね~

この七美茶、、
↓こんな悩みの方にオススメです。

・便秘症で困っている。
・お腹が張っていて苦しい。
・なかなかスリムになれない。
・薬に頼りたくない。

DSCF1179 (450x338)



毎日、スッキリをぜひ、ぜひ、実感してみましょ


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply