ずーっといっしょ

Welcome to my blog

天然石専門店【ComRose】さまの素敵なパワーストーンブレスレット~♪

とっても嬉しいことに、、

天然石専門店【ComRose】さまの

34528 (300x225)

パワーストーンで【運気UP】
15種類の中から選べる素敵なブレスレットを
モニターさせていただきました

【恋愛運】【ヒーリング】【精神安定】【魔除け】など
いろいろな意味や効果のブレスレット
どれもこれもとっても素敵な
ローズクォーツ・アメジスト・オニキス水晶などの15種類の中から
私が選ばせていただいたのが、、

IMG_5625 (450x301)

【精神の成長、ストレスの解放】

◆フローライト&ウェーブ水晶ダブルブレス型◆

ダブルブレス型というのは、、

IMG_5631 (450x301)

こんな風にダブルになっている部分があって、、

IMG_5622 (450x302)

と~ってもゴージャスな作りになっているんです

つけてみると、、

IMG_5629 (450x300)

こ~んな感じ
カラフルなパワーストーンが
キラキラ輝いてとっても素敵なんです

IMG_5619 (450x300)

パワーストーンで
ストレスから解消されて、
これからは、楽しい毎日が続いてくれたら、、
とってもうれしいです
輝かしい毎日になりますように~

きっと素敵な出会いがあります
お店をのぞいてみてくださいね(^_-)-☆
   ↓
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me