ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ヌーディモアストア メイクは潤いを守りながら、しっかりオフ!

これからの季節、お肌の乾燥も気になりますよね~。
でも、クレンジングはしっかりしなくちゃ、、
そんな悩みに答えてくれるのが

-プロも注目するベースメイク専門店-
【ヌーディモアストア】


IMG_5643 (450x300) (2)

≪ヌーディモア≫★アクアクレンジングジェル★


オイルクレンジングのようなメイク落ちと
ジェルクレンジングの優しさを兼ね備えた
理想のクレンジングなのだそうです

IMG_5646 (450x300)

クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、
カッコンエキス、ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンと、、
5つの潤い成分配合で
メイク汚れ、皮脂を素早く浮かし、
水となじんですっきりと洗い流してくれます。
そして、あとには、、
お肌の潤い水分を守ってくれちゃうんです。

IMG_5647 (300x196)

伸びの良さは、オイルクレンジングのようで、、

IMG_5648 (300x238)

そして、優しいつけ心地はジェルクレンジングのよう~、、

メイクや汚れはしっかり落ちて、

IMG_5645 (450x300)

しっとりした、洗いあがりは、、
この後の洗顔後にもしっかり続いててくれるんです

これから乾燥してくる季節、、
お肌の乾燥対策も
クレンジングから~

IMG_5644 (450x300)

【メイクはきちんとオフ!】潤い美肌クレンジング新登場!<nudymore>

とってもオススメです

≪ヌーディモア≫★アクアクレンジングジェル新登場★


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me