Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

★和の美しさ、洋の美しさが奏でる、永遠の美しさ★久太郎オリジナル アールデコ重箱をプレゼント♪

これから、年末~お正月と、、
お客様が多くなる時期ですよね~。
そんな時に大活躍してくれるのが
お重箱

そんなお重箱の中でも、、
こ~んな素敵なお重箱を見つけました

★久太郎オリジナル アールデコ重箱シリーズ★

IMG_5747 (450x383)

和の美しさ、
洋の美しさが奏でる
永遠の美しさ

和と洋、二つの美しさを兼ね備えた
アールデコ模様の重箱シリーズ。


artdecojuucre3.jpg

【久太郎オリジナル】
アールデコ 三段重箱 キャラメル《モダン重箱シリーズ》



◆アールデコの優雅な気分がうれしくて
柔らかなキャラメルベージュに
古来から愛されるもんようをシルバーの箔蒔絵でえがいています。

と、、本当にキラキラとっても美しい模様の
とっても素敵な重箱なんです。

早速、、

IMG_5740 (450x300)

お赤飯を炊いて詰めてみました

IMG_5741 (450x300)

いつものお赤飯が、、
どこかの料亭のお赤飯のように、、
とっても美味しそうに輝いてます

IMG_5742 (450x300)

おかずも、、、
ありふれたおかずなのに、、
やはり、、高級な感じがします。
おもてなしに、、喜ばれそうですね~

IMG_5712 (450x344)

この重箱を初めて見た時から、
どうしても入れてみたかった、、
生和菓子、、

IMG_5711 (450x300)

お花見の季節など、、
桜のお花の下で、
こんな和菓子をお茶とともに楽しめたらとっても素敵ですよね~

これから、クリスマス、年末、お正月、、
あれこれ、大活躍してくれそうな

artdecojuucre.jpg


【久太郎オリジナル】
アールデコ 三段重箱 キャラメル《モダン重箱シリーズ》


今年は新しい重箱に買い替えてみませんか~
と~ってもオススメです

35059.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply