Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中

PARS★どの肌色にも変化する 【スーパーファンデ】
男性モニター募集に応募させていただき、
主人がモニターさせていただきました♪

この

IMG_5762 (450x380)

【PARS スーパーファンデーション】というのは、

■ どなたの肌色にも合う、自然な仕上がり

こんな

IMG_5769 (450x301)

白いクリームが、肌の上でのばすと、
それぞれ、その人の肌色に変わってくれるんです。

IMG_5764 (300x235)

しみだらけでとっても毛穴が目立つ
こんな主人の肌も、、、

IMG_5767 (300x217)

こんなにきれいにカバーしてくれちゃうんです

今まで、大したお手入れをしていないので、
アラが目立ちますが、、
使い続けることによって、、
肌が変わってくるのを期待してみることにしましょう~

だって、、、
この

IMG_5763 (450x301)

【PARS スーパーファンデーション】は、、

★美容液 ★栄養クリーム ★日焼け止め 
★化粧下地 ★ファンデーション ★コンシーラと、、
6つの機能があるんです。

化粧水のあとにつけるだけで
≪モテ肌≫完成しちゃうっていうんですもん。
モテ肌は、、どうかと思いますが、
おやじバンド再結成に燃える主人、、
ライブのときには、ぜひとも
【PARS スーパーファンデーション】
変身していきたいそうです

その上、、
【PARS スーパーファンデーション】は、、

■ メイクしながらスキンケア 整肌UP!

ファンデーションなのに8つの美容成分をぜいたくに配合!
メイクを落とした後の洗顔で、ハリや潤いが続きます。
★高麗人参6年根エキス ★ハルニレ根エキス ★大豆発酵エキス ★ヒアルロン酸Na
★βグルカン ★ヨーロッパグリエキス ★カンゾウ根エキス ★コウゾ根エキス

私も負けてられないですね~ウフフ

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
で、夫婦でキレイに、、、
頑張りたいと思います

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply