Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、寒くなると
あったかいスープが恋しくなりますよね~

そんな私のオススメは、、

IMG_5770 (450x277)

アレルギー特定原材料不使用
★SOUP SHOPのカラダにやさしいごぼうスープ


ファインのスープ専門店
『 SOUPSHOP』
大人気の『カラダにやさしい』シリーズから
新登場

IMG_5772 (300x200)

『カラダにやさしいごぼうスープ』

★アレルギー特定原材料等25品目不使用
★動物性原材料不使用
★国産のごぼう、じゃがいも、しょうがを使用!!
★香料・着色料・化学調味料無添加!!
★1食たったの47kcal!

原材料:じゃがいも、米でん粉、ごぼう、塩、たまねぎ、
    てん菜糖、しょうが、酵母エキス

と、、、
アレルギー対策してくれてあるので
安心して飲める上に、、
うれしい低カロリ~

しかも、作り方も簡単なんです。
お湯150ml注ぐだけ、、、
お湯は少し入れて、よ~く溶かし、
残りのお湯をいれてのばす感じにすると、
溶け切れてない、、そんな失敗はありません。

IMG_5778 (300x300)

飲んでみると、、

IMG_5777 (450x300)

口の中、いっぱいに、ゴボウの香りが広がります
そのあと、、しょうがの香りがぴりっときき
とろ~っとしているので
ますます、身体の中から温まり、
そのとろみのおかげで満腹感を感じられるのも
ダイエッターにはとっても嬉しいですね~

これからの季節にぴったりのスープ~



アレルギー特定原材料不使用★SOUP SHOPのカラダにやさしいごぼうスープ

とってもおススメです



健康食品のファインによるスープ専門店 ≪SOUP SHOP≫ こだわり素材の自然派スープでココロもカラダもポカポカに♪
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply