ずーっといっしょ

Welcome to my blog

★空気を循環しながら加湿★ボルネード・気化式加湿器 Evap1-JP VORNADO♪

★空気を循環しながら加湿★ボルネード・気化式加湿器 Evap1-JP VORNADOのモニター大募集♪

これからの季節、空気が乾燥して、
風邪もひきやすくなります。
そんな乾燥する時期にとってもオススメなもの、、
それは加湿器なんです。

でも、一概に加湿器っていっても
どれを選んだらいいか、わかりませんよね~。

私がオススメしたいのが、、

IMG_5751 (450x300)

  ボルネード・気化式加湿器 Evap1-JP VORNADO


室内全体を加湿する気化式加湿器 空気循環に優れた、
ボルネードがつくった加湿器です♪
その秘密は、、

IMG_5756 (450x300)

このフィルター

IMG_5757 (450x370)

こんなに厚いフィルターを通った空気は、
チリやホコリ、カルキなどが濾過され、
適度に加湿されてきれいになります。

img66248353 (450x367)


そして、その空気はボルネードの優れた空気循環機能により、
お部屋の隅々まで分散され、
6~50畳の部屋をむらなく加湿することができます。

IMG_5759 (450x300)

見えやすく、
わかりやすい操作ボタンも
とっても嬉しいですね~

IMG_5754 (450x388)

1回の給水で大容量6.7㍑
たっぷり入るので、
何度も給水、、そんな心配がいりません。

これを使うようになってから
喘息もちの私は、
とっても楽に眠れるようになりました

やっぱり、、
加湿って重要ですよね~(*^^)v
ボルネード・気化式加湿器 Evap1-JP VORNADO
ならではのきれいな空気だからこそ、、、
ますます、安心なんです。

IMG_5761 (450x300)

老犬にもとっても優しい


ボルネード・気化式加湿器 Evap1-JP VORNADO

これからも毎日、
大切な家族を見守ってもらおうと思ってます

35765.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me