Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

★毛穴の汚れ、黒ずみ、シミ、ニキビでお悩みの方へ★ハーツイーズクリームクリームのモニター募集♪

毛穴の汚れまで落ちるようなきちんとした洗顔をしないと
折角の化粧水や美容液が浸透していってくれず、
肌荒れの原因になってしまうんだそうです。
そんな洗顔ができちゃうのが、、、

IMG_5885 (450x301)

弱アルカリ洗顔フォーム
     ・ハーツイーズクリームクリーム(トライアルサイズ)


香料・色素・アルコール・植物油・防腐剤・界面活性剤などの
肌に必要のないあらゆる成分を取り除き
肌にやさしいお水と
ユナニ漢方処方のハーブや天然鉱石のナチュラル成分だけで作った
化学成分を一切含まない無添加の洗顔クリームです。
吸着力に優れていて、
老化角質や毛穴の奥の汚れまで、
大切な素肌を痛めることなくとってくれます。

早速、、、先ずは、洗顔をしてみました。

IMG_5884 (450x356)

添付のネットを使って、しっかり泡立てます。

IMG_5886 (450x301)

もっちりとした泡が、こ~んなにたっぷり立つんです。
洗顔も気持ちがいいんですよね~。

ハーツイーズクリームクリームは、

これ1本でクレンジング&洗顔もできちゃうので、
とっても楽なんです。

洗い上がりもすっきり!さっぱり!!
それでいて、肌にやさしい洗い上がりです

そして、そんな気持ちのいい洗顔後には、、
ハーツイーズクリームクリーム

IMG_5887 (200x171)

こんな風に、顏に直接つけて、
1分くらい放置し、、
パックします


天然鉱石の力で「油を吸着」してくれた

ハーツイーズクリームクリーム
しっかりと洗い流せば、、

ニキビの原因ともなる油分&毛穴の黒ずみまでとれて、
すっきりした素肌に早変わり

肌表面のざらざらも、しみやくすみにも、
対処してくれちゃうパックなんです。

クレンジング&洗顔&パックまでもしてくれちゃう

cream02.jpg

ハーツイーズクリームクリーム

とっても気持ちのいい洗顔を毎日することで
かわってきてくれる素肌、、

これからも続けてみたいとおもってます

34560.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply