Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

店長激オシ!こんなの食べたことがない!【和風ぴーかんなっつちょこれーと】をプレゼント♪

お菓子の中では、1番チョコレートが好きな私、、
そんな私が、
とっても美味しいチョコレートのお菓子を発見

IMG_5854 (420x280)

リピーター続出!!第25回全国菓子大博覧会会頭賞受賞!!

和風ぴーかんなっつちょこれーと

どんなお菓子かと申しますと、、、

IMG_5855 (420x280)

カラメルコーティングされた希少な天然ピーカンナッツを、
ホワイトチョコレートで包み、
まろやかで後口の良いキャラメルパウダーがまぶしてあるお菓子なんです。

IMG_5857 (420x291)


カラメルピーカンナッツの歯ごたえが楽しく、

IMG_5864 (200x162)

「後味のさわやかさ」にこだわったという、
ホワイトチョコレートのなめらかな優しい甘さ。
キャラメルパウダーで香ばしい後味にしてくれちゃってます


IMG_5866 (450x301)

いつものお茶菓子に、、
お客様のおもてなしにも、、、
小袋に入っているので、
とっても、便利です


お子様からお年寄りの方など、、みんな大好き
私のオススメ
美味しいお菓子は「ぴーかんナッツ」

36241.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply