ずーっといっしょ

Welcome to my blog

「おしえて♪あなたの2012年〇〇してばっカリッ!だったこと」

グリコ アーモンドピークキャンペーン参加中~♪

「おしえて♪あなたの2012年〇〇してばっカリッ!だったこと」

私の2012年は、愛犬が亡くなったり、
私が緊急入院してしまったりと、、
辛いことばっかりの1年で、
愚痴いってばっカリッ!の1年でしたが、、
そんな私を支えてくれた家族や友達に支えられての
1年だったような気がします。
そんな支えがなかったら、
今、こんな風に楽しいキャンペーンに
参加させていただけなかったことと思います。

その中でも、、
70過ぎた母にこの年になって甘えてばっカリッ!の1年。
入院中は、愛犬のこと、主人の食事のこと、、
退院してからも私が体調を取り戻すまで、
食事など身の回りのことをあれこれやっていただきました。

特に、入院中は、
検査に行って、本当に突然!!
そのまま救急入院になってしまったので、
何の準備もしないまま、病室に案内され、
着替える間もなく、、

DSCF8685 (300x225)

すぐに点滴が始まり、、
そのまま、ベッドで過ごすこととなりました。

そこで、困ったのが、着替え、、、
点滴をしたまま、着替えなくてはなりません、、
その都度、看護士さんに頼むのもなんだか、気が引けちゃった私、、
そこで、母にお願いして、、

DSCF8683 (450x337)

こ~んな風に、点滴をしたままでも、着替えられるように
パジャマを改良してもらったんです。
首から、袖までをカットして、
マジックテープを付けてもらいました。
こんなパジャマ、、、あるのかもしれませんが
探す時間もなく、私が入院中に、考えた末での快適わがままパジャマ。
おかげで、入院中、好きなときに着替えることができました。

こんなわがままを聞いてくれたのも、母だからこそ、、
家のことでも、お世話になりっぱなしなのに、
夜遅くに、目を凝らしながら、作ってくれた愛情いっぱいのパジャマ。
本当に感謝しています。

ということで、
私の2012年母に感謝してばっカリッ!ってことで、
綺麗にまとめさせていただきます。

辛いことがあったけど、、
感謝もいっぱいの1年となりました♪

グリコ様、、
なかなかいう機会がなかった母への感謝の気持ち、、
こんな素敵な機会をありがとうございました。

choco_201211.jpg


関連記事

Comments 4

ぷり  
頑張ったね~☆

papomちゃん、こんにちは~^^
久々に遊びにきました♪

突然の入院は本当に大変だったよね。
でもお母様が作ってくれたパジャマ!!
すごいね!!
私も入院した時欲しかったよ~!!

お母様の愛を感じるね^^
これからは嬉しいこと、楽しいことばっカリッ!
でありますように~☆


2012/11/25 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃ~ん、こんにちは~♪
コメントありがとう~!
このイベント、かをりんちゃんに教えてもらって、
折角なので、母への感謝の気持ちをかいてみました。
ぷりちゃんにもたくさん、助けてもらって、、
本当に心強かったです。
本当に本当に、、ありがとう~v-238
うんうん、これからは、お互いにきっと、
いいことばっカリッ!
楽しいことばっカリッ!だよね~v-221
ぷりちゃん、、、、ありがとう~v-344

2012/11/25 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   
YUKARI  
こんばんわ♪

ご無沙汰ばかりでゴメンナサイね。

ちーずちゃん、ぽりんちゃんの事、そして入院・・・・、
本当に色々精神的にも体力面でも大変でしたよね。
ママさんの改良パジャマ、素晴らしいです。
確かに看護師さんに何度も頼むのも気をつかってしまうし。。。
愛情たっぷりアイデアパジャマですよね。

人生山あり、谷ありとはよくいったもので、
これからはいっぱい一杯楽しい事や嬉しい事がありますように~。

無理をしないでどうぞお大事にして下さいね。
ママさんもくれぐれもご自愛下さいね。

2012/11/25 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

YUKARIちゃん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してばかりで、
ごめんなさい、、
YUKARIちゃんにも
本当にお世話になりっぱなしで、、
感謝してもしても、、しきれません、、、。
大変なこともたくさんありましたが、
そのおかげで、、、って変だけど、、
感謝することも本当にたくさんの1年でした。
これからはきっと、いいことばっカリッ!
楽しいことばっカリッ!
そう思ってがんばりますv-221
YUKARIちゃん、いつも本当にありがとう~v-238

2012/11/25 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me