ずーっといっしょ

Welcome to my blog

身体にとっても良い魔法の調味料「ここさち えのき氷」♪

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中

テレビや雑誌で話題騒然の「えのき氷」
ここさちえのき氷を使ってみました(^_-)-☆

みなさま、

IMG_5968 (450x300)

ここさちえのき氷ってご存知ですか?

低カロリーで栄養満点の健康素材エノキタケを
粉砕・ペースト状にし、1時間煮詰め凍らせたものなのだそうです。

IMG_5969 (450x300)

このここさちえのき氷には、
コレステロールや中性脂肪を大幅に減らしてくれる
すごいパワーがあるそうで、、

【効果】
■ダイエット効果  ■メタボ改善
■便秘が解消   ■血圧正常化
■美肌作用 ■アレルギー予防

と、、こんなにも効果があるんだそうです。
えのきの持つ、βグルカンや食物性キトサンなどの栄養素が
ギュッと抽出されて健康成分とうま味が大幅アップ。
添加物・保存料・砂糖・食塩を一切使用していないので、
安心していただけます

早速、、

IMG_5970 (300x203)

ここさちえのき氷を使って、
うどんを作ってみます

うま味が

IMG_5971 (300x219)

とけだし、、、

IMG_5973 (450x300)

お水600、ここさちえのき氷3個、
みりん&酒、60ccずつ、醤油100ccで、
と~っても身体にいい
美味しそうなうどんのできあがり=

いつものうどんにえのきのだしがきいて
独特なとろみも加わり、、
身体と心をぽかぽかと
やさしくあたためてくれるうどんです

ここさちえのき氷のおかげで、
いつものうどんよりも、ますますおいしく、
いただけました
食べて翌日の朝には、便秘が治り、、
おかげで、素肌の調子もいいんです
これからも、毎日

調理のうま味をUPし、
体に良い魔法の調味料と大評判の

ここさちえのき氷

ここさちえのき氷
美味しく食べて、健康に~
これからの季節、
お鍋に入れたら最高ですね~

f-logo.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me