Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ず~~っといっていますが、、
なかなか、ダイエットに成功しない、
ダイエッターの私、、
そんなが、とっても気になってた

食事を酵素に置き換えるだけ!という

「飲むだけ」なのに素早く成功実感
       ☆話題の酵素ダイエットドリンク♪


に挑戦してみることになりました

熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライトを飲むだけという、、

運動が苦手な私にはもってこいのダイエット

IMG_5868 (450x358)

この熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライトとは、、

●原材料:イソマルトオリゴ糖シロップ、植物醗酵エキス(黒砂糖、キャベツ、
 イチゴ、リンゴ、ダイコン、トマト、ユズ、カキ、キウイ、キュウリ、ナス、
 ピーマン、ホウレンソウ、小松菜、ゴーヤ、セロリ、ニンジン、シソ、
 その他58種類の醗酵素原料)、レモン果汁、ユズ果汁、 リンゴ果汁、生姜、
 紫イペエキス末、パフィアエキス末、マカ末、ムアラプアマエキス末、
 カツアーバエキス末、ガラナエキス末、 ローズヒップエキス末
(原材料の一部にリンゴ、キウイ、モモ、ダイズを含みます)

●その他の醗酵素原料: プルーン、オリゴ糖、
 ダイズ(遺伝子組み換えでない)、モモ、ヨモギ、ブドウ、ミカン、大麦若葉、
 ナシ、ぬか、霊芝、カボチャ、ケール、シイタケ、コンブ、
 スイートコーン(遺伝組み換えでない)、モロヘイヤ、カキドウシ、
 イチジク、レモン、イヨカン、ブロッコリー、ドクダミ、カリン、ココア、
 ウメ、根コンブ、 オオバコ、マイタケ、キクラゲ、セリ、ワカメ、アケビ、
 ヤマモモ、キンカン、パセリ、日本山人参、クマザサ、アスパラガス、
 アカメガシワ、ヒジキ、ビワの葉、ヒバマタ、タンポポ、スギナ、ミツバ、
 ゴボウ、ウコン、キイチゴ、ヤマブドウ、ブルーベリー、冬イチゴ、
 ミョウガ、レンコン、ショウガ、ブラックベリー、グミ

70種類以上の野菜や果物を熟成・発酵させた酵素なんです。
味は、すっきり柑橘系テイスト!
だから、続けられるんですよね~

★体重がピンチ!短期間で集中して結果を出したい方へ
⇒1日3食を酵素ドリンクに置き換えるファスティングがおススメ!

★日中、仕事が忙しい!家族と食事もするし……という方へ
⇒朝食と夕食(あるいは昼食)を酵素ドリンクに置き換えてしっかり結果を!

★絶対ヤセたい!だけどストレスは絶対イヤ!という方へ
⇒1日1食を酵素ドリンクに置き換えて、じっくりダイエットを!

そんな方たちにためしていただきたい

熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライト

わがままな私も早速、、、

★絶対ヤセたい!だけどストレスは絶対イヤ!という方へ
⇒1日1食を酵素ドリンクに置き換えて、じっくりダイエットを!

に、、チャレンジしてみることにしました

IMG_5870 (450x330)

まず、、、この熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライトは、
とっても飲みやすいっていうのが、うれしいですね~
しかも、ボトルがとってもおしゃれなので、
ワインを飲んでいるような雰囲気で楽しめちゃいます

私はお昼に、熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライトを、

IMG_5872 (300x200)

100ml、飲んでみました

薄めてのんでもいいということだったのですが、
私は、しっかりした味が好きなので、
かえってそのままの方が美味しく感じます

夕食までが長く、おなかがすいてしまうことがあったのですが、
蒟蒻ゼリーなど、低カロリーなものをおやつに食べて、
3日間、頑張ってみました。

本当はもっと、続けないとダメなのですが、
マイペースで、休み休み楽しむのも、
私の今の体調には、ちょうどいいかな~と思ったのです。

そんなことを繰り返しているうちに、、
まずは、便秘が治りました。
そして、肌の調子もとってもよくなりました。
そして、、そして、、
1番肝心な体重も1キロ減ってくれました

でも、これは、まだまだ序の口、、
これからも、美味しく

IMG_5869 (300x243)

熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライトで、
楽しく美味しいダイエット続けてみたいと思ってます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply