Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

A4OK横長ワイドでサブバッグにも便利!!≪丈夫で可愛い525円エコバッグ≫をプレゼント♪

みなさんは、どんなエコバッグを使っていますか~

私は、いつも、車でお買い物に行くのでかごをのせていくことが多いのですが、
でも、ちょっと近所へのお買いもののとき、
カゴってわけにはいかないですよね~。

そんなときに、大活躍してくれちゃう
素敵なエコバッグを見つけました

IMG_6054 (450x300)

エコキューショップ エコバッグ★ワイド
・柄:レインボーストリーム
・色:青


このバッグ、、名前の通り、、

IMG_6055 (450x316)

幅、38センチ、高さ45センチととっても大きいんです

お買い物をた~くさんしちゃっても、
この大きさだったら、安心ですよね~。
しかも、このエコバッグ★ワイドは、
お買いものしすぎて、帰りの荷物が重たくて、、、
エコバッグ破れちゃうんじゃないかしら
そんな時でも安心の丈夫さ

一般的なエコバッグと比較して、約3倍の厚手生地を使用して作ってあるんです。
帰りにエコバッグが破けちゃう、、
そんな不安なエコバッグじゃ、困ります
そんな心配もまったくいらないのが

IMG_6056 (450x342)

エコバッグ★ワイドのすばらしさなんです。

エコバッグ★ワイドは、、こんなに丈夫で、とってもおしゃれなのに、

525円
と、、とってもリーズナブル~

w01 (449x450)

柄&カラーバリエーションも豊富です
なんと90種類
いろんな柄を選んで、その日の気分で変えても楽しそうですよね~

使わないときには、、

IMG_6057 (450x300)

こんなにコンパクト

IMG_6058 (450x300)

幅13センチ高さ14センチのミニポーチに収納しておけば

IMG_6059 (450x300)


いつものバッグにさりげなくかけてお出かけできます

撥水加工がしてあるので、雨の日でも安心
大きなエコバッグなので、
大切なバッグを雨からすっぽり守ることもできちゃいます

お買い物が楽しくなる
そして、
贈り物にしてもとっても喜ばれそうな

エコバッグ★ワイド

とってもオススメです


36493.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply