Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

手袋のショーワファンサイト参加中


11月22日【いい夫婦の日】♪
みなさまは、何をして過ごされましたか

我が家は、、

ショーワグローブ株式会社

ガーデニングやアウトドアで大活躍してくれる、
軽作業用のスベリ止め付き手袋

IMG_6075 (450x351)



 「ライトグリップ」
を使って、
夫婦でガーデニングを楽しみました

この

ライトグリップ


 「ライトグリップ」


IMG_6076 (450x378)


手のひらにスベリにくい天然ゴムをコーティングした、
軽作業用手袋なんです。

なので、、

IMG_6082 (450x299)

とっても滑りやすいステンレスボトルも
しっかりとつかめちゃうんです。

そして、するすると滑りやすい

IMG_6080 (450x288)

段ボールもしっかりと、持つことができます

その上、、
この
 「ライトグリップ」
は、、

手にぴったりフィット

IMG_6077 (450x356)

するので、

IMG_6078 (450x296)

こんなに細かい作業でも
とってもやりやすいんです


IMG_6081 (450x287)

このフィット感をすっかり気に入った主人は、
バイクのお手入れのときにも使ってみるそうです

とっても使いやすい

img_product_2.jpg


 「ライトグリップ」
は、

夫婦で楽しむガーデニングをますます楽しいものとしてくれました

ライトグリップ

【特長】
●天然ゴムを薄くコーティングし、やわらかいフィット感を実現。
●高いスベリ止め効果を発揮します。
●手の甲にはコーティングがなく、通気性に優れています。
●繊維部分に施した抗菌防臭加工により、汗臭くなりにくい。

■用 途 : 軽作業、園芸・家庭菜園、日曜大工、
      農作業、清掃、運搬作業、土木・建築作業など
■サイズ : S / M / L
■カラー : レッド / パープル

これからの季節、物置の後片付けなど、
大物を運ぶことが多くなりますよね~。
そんなときにも、、
そして、家のまわりの後片付けなど、、
大活躍してくれちゃいます
夫婦での作業がとっても楽しくなる


 「ライトグリップ」


ぜひぜひ、買いそろえておきましょう~
とってもオススメです

header_logo_20121202165952.gif

ショーワグローブ株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply