Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮」ネーミング募集!先着1000名様プレゼント ←参加中

「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮」ネーミング募集!

に参加させていただきました

newsupple_001.jpg

その特徴は、、、

太る原因をダブルブロック!


デキル女の秘密兵器!炭水化物もカット!糖質もカット!

こんなあなたにベストマッチ

 □ ダイエットが続かない
 □ 食べることを我慢できない
 □ 甘いものが大好き
 □ 炭水化物を抜けない
 □ 運動が続かない
 □ すぐにリバウンドする
 □ 年々太ってきた
 □ 体のラインが変わってきた

ということで、

私が考えた名前は、、、

「夢への階段」です。

とびらとも考えたのですが、

それだとすぐに効き目があるように思えるので、

確実に1歩1歩、夢へ近づくということで、

「夢への階段」と、、

命名させていただきます

ダイエッターのみんなが夢みる、スリムな世界、、

いえ、、ふつうサイズの世界、、

そんな夢へ、1歩1歩、、

私も近づきたいと思ってます

シックスセンスラボのダイエットサプリメント
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply