Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

リソウファンページファンサイト参加中

季節の変わり目って、
肌にトラブルが起こりやすいんだそうです。
夏の暑さで、痛めつけられ、、
今度は、冬に向けての乾燥という、
肌にとっては、とってもつらい季節がやってきます。
これ以上、にっくき、しわやしみを増やさないためにも、、
お肌のお手入れをしっかりしてあげましょう~

そんなときにオススメなのが、、
かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液

IMG_6086 (450x336)

        リペアジェル

IMG_6088 (450x320)

リペアジェル
100%植物由来の成分なんです。
なので、と~っても肌にやさしい~
そしてまた、、
とっても濃厚なジェルは、、

IMG_6094 (200x185) (200x185)

すすっと浸透っていうよりもじっくり浸透していってくれて、
浸透すれば、、
地肌の水分を補いながら、、
乾燥から、守ってくれちゃうんです

IMG_6089 (450x360)

まだ、水分が残ってる洗顔後の肌に、、、

IMG_6090 (450x273)

すす~っと、のばせば、
うるおいを閉じ込めて、
これで、一安心~

これから、私の肌がどんな風に変わってくれるのか、、
とっても楽しみです。
その様子は、、次のレポで、、、(*^^)v

IMG_6087 (450x301)


【全成分表示】
グリセリン、アスコルビン酸、スレオニン、グルタミン酸、グリシン、システィン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

▼商品の詳細はコチラ
http://www.risou.com/product/repairgel.php

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply