ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ごわごわまとまりのない髪に、、剛毛解決~♪

たった5分!クセ毛・剛毛が改善出来る★トリートメントするだけでOK!

夏の強い紫外線によって、すっかり傷んでしまった髪、、
もともと、ごわごわの私の髪が
ますますごわごわになってしまっていました

そんな私の悩みを解決してくれちゃうという、
すごいトリートメントを発見


★安心成分★
 ノンシリコーン
 ノンコーティング剤
 天然保湿成分

IMG_6122 (450x300)


        剛毛解決 ヘアトリートメント

あけてみると、、

IMG_6123 (450x316)

あらま、、、すごい色~

この色はヘマチンという栄養成分なのだそうです。
髪や地肌につくことはないというので、
安心して使えます。

34048.jpg

水分バランスが均等でなく、曲がってしまっているくせ毛に、
剛毛解決 ヘアトリートメント
シャンプー後に、、、

IMG_6124 (443x450)

髪につけて、
よくもみこみます

このつけているときから、
なんだか、髪が柔らかくなっているのがわかります。

5分くらいたって洗い流してみると、、
しっとりした髪の仕上がりで
とっても気持ちがいいんです。

そして、、ドライヤーをして、、
その変化にびっくり

だって、、、

IMG_6113 (300x200)

     使用前

       
IMG_6139 (450x300)

     使用後

全体にまとまり、、
髪の1本1本がとってもやわらかく仕上がっているんです

今までのあのぼさぼさ、ごわごわ頭はどこへ行ってしまったの~?

本当にこの仕上がりには驚きました

無題

剛毛解決 ヘアトリートメント

髪のごわごわに悩んでいる方に、
と~ってもオススメです


33780_20121206215638.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me