ずーっといっしょ

Welcome to my blog

自分で作れちゃうスマホ紙スピーカー!ペーパークラフトスピーカー♪

自分で作って聴く喜び♪工作感覚のスマホクラフトスピーカーを5名様にプレゼント♪

と~っても面白いものを見つけました~

大人の遊びゴコロ

自分で作れちゃう スマホ紙スピーカー

IMG_6169 (450x282)

     ペーパークラフトスピーカー

なんと!紙で、、、
しかも、自分で作れちゃうスマホ用のスピーカーなんです。

IMG_6171 (450x300)

この紙を
線通りに切って、折って、貼って、、、

IMG_6172 (450x300)


出来上がり~

私でも、出来上がっちゃいました~

早速、、、スマホを入れて、

IMG_6173 (450x300)

音楽を聴いてみると、、、
このスピーカーを通すことによって、、
低温が響き、、
とっても柔らかくなって丸みがでるんです

パワフルな響きで
うれしく&楽しくなっちゃいます

だって、自分で作って、楽しめちゃうんですもの

大人だからこそ、愉しめるアイテム

ペーパークラフトスピーカー

これから、みんなが集まることが多い季節、、
手づくりのおもてなしに、、
これも手づくり~???と、、
お友達をびっくりさせて、
みんなと一緒に素敵な音を、、
楽しんじゃいましょう~

36700.png
関連記事

Comments 2

anri  

うん、びっくりしちゃったよw(*゚o゚*)w

ペーパークラフトって、すごいんだね。
紙なのに、音がよくって、いいね♪

2012/12/09 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
anriちゃんへ~♪

うんうん、本当に驚いちゃったわ~。
同じ曲でもこれを通すと迫力があって
ますますいい音楽に聞こえるの。
とっても楽しいよん(^_-)-☆

2012/12/29 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me