Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさんはノニってご存知ですか~

ノニとは、、
インドネシアのセレベス島近くのモルツカ諸島原産の熱帯薬用植物なのです。

IMG_6249 (450x300)


インドネシアでは、
「医者いらずの薬」と言われるほど、
重宝がられているものなのだとか、、、

その理由は、、、

ノニは血液をサラサラにしてくれるので、
身体の酸化が原因で起こる
老化やがん、生活習慣病などを防いでくれる
抗酸化作用があったり、
美白&美肌などにも効果があるんです。

そんなノニの凍結乾燥粉末に、
ブラジル産の中でも最も人気のあるミナス・ジェライス州で採れた
プロポリスの原料を添加したのが、

IMG_6250 (450x300)

コパル物産株式会社


あきらめない人のノニポリス



IMG_6251 (450x333)

1日に3~5粒、体調にあわせて飲むだけ、、

錠剤なので、とってものみやすく、
飲みたい時に飲めるのがうれしいですね~。

IMG_6252 (450x301)

私は毎日、5粒飲んでいるのですが、
先ずは頑固な便秘が治り、
身体は、軽くなり、
ここのところ、体調がよくないの?ってきかれてしまうほど、
顔色が良くなかったのですが、顔色も明るくなってきました。

もっともっと、飲み続けて、
これからの健康も維持していきたいな~って思います。

長く飲み続けるからこそ、意味のある

IMG_6254 (300x200)


あきらめない人のノニポリス


これからもその力を貸していただきたいなあ~と思ってます



あきらめない人の元気応援サプリ、ノニポリス

ノニとプロポリスが強力タッグを組んだ元気応援サプリ、ノニポリス

30181.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply