ずーっといっしょ

Welcome to my blog

椿山荘がリニューアル!とっても素敵な「ホテル椿山荘東京」♪

藤田観光のブログレポーターに参加中

みなさま、ご存知ですか~

2013年1月1日、結婚式場「椿山荘」と
「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」が合併してリニューアル

ホテル椿山荘東京

となって、生まれ変わります
椿山荘といったら、結婚式場ですよね~

trend_leader

ホテル椿山荘東京には、そんな椿山荘ならではの
結婚式に関するいいろいろな悩み&不安を解消できちゃう
フォーウェディング ラウンジが開設されるのだそうです。
誰でも自由に相談にいけるので、
ふと疑問に思ったことなど、、
相談に訪れ、、そのまま食事をして帰る、、
そんなデートも素敵ですよね~。

食事といえば、、

trend_leader
三重塔や森のような庭園や周りの都心の景色を一望できる
空中庭園「セレニティ・ガーデン」

ここでは、食事を楽しんだり、ウェディングイベントなどが
開催されるのだそうです。

素敵な景色を見ながらの食事、、
そして、結婚式への夢や憧れがふくらみます。

ホテル椿山荘東京には、
こんな風に緑がいっぱいで、、
都会に居ながらにして自然を感じられる施設があったり、
そして、訪れれば、、
だれでもがゆっくりとくつろいでいただけるような
「和」のおもてなしを大切にされてるホテル施設があります。
あらためて日本の良さを
ホテル椿山荘東京で実感できるような、、、
そんな最上質の寛ぎといやし、、
大切な人と訪れてみたくなりますよね~

ただ今、
非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)では、
そんな素敵なホテル椿山荘東京が体験できる

【都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう】
 プラン参加者を
12月24日まで絶賛募集中です

素敵な体験してみませんか~
応募は、こちら

早速、私も応募してみなくちゃ、、(^_-)-☆

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me