ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サラヤ LLジェルモイストアップ実感セットで、うるおい実感♪

「おは奥Net」


IMG_6314 (450x300)

サラヤ LLジェルモイストアップ実感セット

【セット内容】
・LLジェル モイストアップ(オールインワン美容ジェル/18g)
・LLラクトフェリン ジンジャー(総合美容サプリメント/30粒)
・LLローション モイストアップ(導入用化粧液/20ml)
・Lfアミノクリーミーソープ(マイルド洗顔/13g)

モニターさせていただきました

サラヤ LLジェルモイストアップ実感セットは、、

肌が本来持っているハリ・ツヤの力をラクトフェリンが活性化させ、
肌の内側から弾力を呼び戻してくれるといううれしいセット

まずは、

IMG_6315 (450x438)

Lfアミノクリーミーソープで、洗顔します。

IMG_6316 (450x301)

とってもきめ細やかでたっぷりの泡で気持ちよく洗顔すると、、
汚れは落ちているのに、つっぱり感はありません。
とってもしっとりした洗い上がりです。

そして、、

IMG_6317 (450x264)

LLローション モイストアップをつけます。

IMG_6320 (450x410)

すす~っと浸透していってくれて、
このローションは、次のジェルの浸透を助けてくれる
導入用化粧液なんです。

そのあと、

IMG_6318 (450x301)

オールインワン美容ジェルの
LLジェル モイストアップをつければ、
化粧水、乳液、美容液、クリームの4役を
十分にはたしてくれるんです。
ジェルならではの気持ちのいいつけ心地で、
うるおいがしっとり浸透し、もっちり肌にと、、、、
驚きの仕上がりです

その上、このセットには、

IMG_6323 (450x354)

とっても嬉しいことに

体の中から直接ハリの細胞に働きかけ、
肌のターンオーバーを促進してくれる
総合美容サプリメントである、
LLラクトフェリン ジンジャーがついているので、

1日、

IMG_6324 (300x185)

3粒

毎日、助けてもらってました
おかげで、
肌の調子もとってもよくて、
お化粧ののりがとってもいいんです。

オールインワン美容ジェルのおかげで、
毎日のお手入れもとっても楽で、
忙しい朝にも大助かり~
その上、素肌に嬉しいセットは、、
これからもず~~っと続けてみたい
試してみたい
本当に楽しいモニター体験でした

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me