Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

リソウファンページファンサイト参加中


かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液【リペアジェル】

モニターさせていただき、

約1か月たちました

モニター開始のころのレポはこちら↓

かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液【リペアジェル】その1

IMG_6452 (450x300)

リペアジェル

使い始めのころは、
あまりの濃厚さに驚いたのですが、
今は、その濃厚さが、安心感を与えてくれます

IMG_6454 (450x309)

じっくりと浸透していってくれる

リペアジェル

IMG_6453 (450x300)

最近は、いつもの化粧水と混ぜてつけるようにしています。
すると、すす~っと伸びもよく、
うるおいをじっくりと与えてくれます

使い続けることによって、

IMG_6457 (300x215)

キメも整い、
地肌が明るくなってきてくれました

リペアジェルは、
100%植物由来の成分で、
お肌にとっても優しいんです。
長く使っていきたい。
安心して使いたいから、、
私はこれからも

リペアジェルを使い続けていきたいと思ってます

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply