ずーっといっしょ

Welcome to my blog

楽しくチョコフォンデュ♪とろ~りチョコの滝 チョコレートファウンテン チョコジョイ♪

とろ~り流れるチョコが楽しくておいしい!おうちで手軽にチョコパーティー!チョコレートファウンテン♪

これからの季節にピッタリ
楽しくチョコフォンデュ

IMG_6512 (450x323)


とろ~りチョコの滝 チョコレートファウンテン チョコジョイ

板チョコを牛乳に溶かして、

IMG_6508 (450x450) (2)

ここにいれれば、、
チョコが上からあふれてきます

IMG_6516 (450x300)

お好きな果物などで、
楽しんじゃいましょう~

IMG_6515 (450x300)

マシュマロや、、

IMG_6517 (450x318)

イチゴなど、、
いつものデザートがとっても高級なデザートに早変わり~

自宅でチョコフォンデュを楽しんだのは、
初めてなのですが、、
これがと~~っても楽しい~

あれもこれもと、、ためしてみたくなりますね~

ついつい、時間を忘れて、、楽しくチョコフォンデュ

IMG_6509 (450x368)

とろ~りチョコの滝 チョコレートファウンテン チョコジョイ
楽しくってとってもオススメです

38212.png
関連記事

Comments 1

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/24 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me