Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

忙しい主婦の味方!!豚ロース厚切りステーキ 旨みタレ付き(ロース 2人前)をプレゼント♪

今日はクリスマスイブ
チキンをいただくご家庭が多いかもしれませんが、
たまには、
こんなごちそうはいかがでしょうか~

IMG_6498 (450x300)


豚ロース厚切りステーキ 旨みタレ付き(ロース 2人前)

豚肉のステーキなのですが、
浜松市では、「トンテキ」と呼ばれているんだそうです。

img61027720 (450x257)

こ~んなに厚みのある豚肉、、、
硬いんじゃないの??
ぱさついてないかしら~???

豚肉というと、
そんなことを想像してしまう私、、

早速焼いてみると、

IMG_6499 (450x253)

焼けば焼くほど、
じわ~っととろけてきちゃうようなジューシーさ
美味しい焼き方のこつも教えていただきました
ふたをして弱火で両面焼いて約3分

IMG_6502 (450x300)

焼き終わって、ナイフで切ってみたのですが、
こ~んなに厚いのに、、
ほんとうに~やわらかい、、、

IMG_6503 (450x301)

添付のたれ

無添加手造焼肉のタレをかけていただきます

IMG_6519 (450x300)


一口食べれば、ジューシーな美味しさが口いっぱいに広かって、
豚肉ってこんなに美味しいものだったのね~
と、、びっくりします

浜名湖のほとりで
澄んだ水と空気、そして栄養ゆたかな土壌で
健康にのびのび育った豚蔵の豚ステーキ

38119 (450x300)

豚肉はビタミンB1が牛乳の役10倍も含まれていて
とっても身体にいいんだそうです。
疲労回復や、イライラを防ぐ作用があるそうです。

年末で忙しい毎日、美味しい

トンテキで、

疲労回復して、
新しい年を気持ちよく迎えましょう~

38116.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply