ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても便利!伸縮する、携帯用孫の手。 かゆーいところに手が届く♪

伸縮する、携帯用孫の手。 かゆーいところに手が届く♪

乾燥する毎日が続くと、、
体中がかゆくなってくる乾燥肌の私、、
かけるところはいいのですが、
思うようにかけないのが背中、、、
いつもとっても困っていたんです。

そんな私を助けてくれてるのがこちら↓

IMG_6575 (450x300)


伸縮する、携帯用孫の手。 かゆーいところに手が届く♪

■商品サイズ
 収縮時:全長約21cm
 伸長時:全長約57cm
■重量 約60g
■原産国 台湾
■材質・成分 ステンレス、真鍮

IMG_6579 (450x342)

熊手のような形で、普通の孫の手よりも、
掻きごこちがとってもいいんです。
しっかり掻いてくれるんですよね~


そして、、伸縮する、携帯用孫の手は、、
その名の通り、、

IMG_6578 (450x301)

こんなコンパクトなポケットサイズから、、


びよ~んと

IMG_6577 (450x218)

こ~んな長さに、、
これだったら、、

IMG_6587 (450x301)

こんなところも、、

IMG_6589 (434x450)

こ~んなところまでも、、
思う存分掻けます

IMG_6576 (450x301)

普段はコンパクトにポケットに入れて持ち歩き、
いざとなったら、、
びよ~んと、伸ばして使えます

21~57cmまで伸縮可能な、
伸縮する、携帯用孫の手

普段使いはもちろんのこと、、
お年寄りへのプレゼントにも
とってもオススメです


38777.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me