ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっとり素肌に!話題!常識を覆すオールインワンジェル【シースカイジェル】♪

 ◆話題!常識を覆すオールインワンジェル。トライアルを5名様に!◆

年末の忙しい時期、、
お肌のお手入れを怠りがちですよね~。
でも、しっかりとお手入れしないと、
乾燥したこの季節ですもん、
お肌が大変なことになっちゃいます。

そんなときにオススメなのが、、、

オールインワンジェルクリーム【シースカイジェル】

IMG_6580 (450x262)

このオールインワンジェルクリーム【シースカイジェル】は、、

1、天然還元水

皮脂バランスを健全に整えてくれます

2、乳酸桿菌黒糖発酵エキス

保湿&乾燥防止
皮膚のつや、弱酸性を保つ作用
黒糖エキスの還元作用により、
シミ、そばかすを防ぎます。
天然の界面活性作用で油をとかし、
肌のキメをととのえ、健やかに保ちます
ファンデーションののりをよくしてくれます。

そんな1、2のW還元水がお肌に、、、

IMG_6581 (450x305)

その上、、
選び抜かれた16種類の美容成分配合と、、
お肌に嬉しいことばかり、、。

IMG_6582 (450x296)

すす~っとしみこみ、、

IMG_6584 (300x247)

そのあとの肌が
柔らかくなっているので驚きます

オールインワンジェルクリーム【シースカイジェル】は、、

化粧水、乳液、化粧下地、美容液の4つの役割をはたした
オールインワンジェル

洗顔後、、
オールインワンジェルクリーム【シースカイジェル】を、つけるだけ

簡単しっとりスキンケア~

img58564330.gif

今なら180円でお試しできます

オールインワンジェルクリーム【シースカイジェル】
約4日間トライアル・お試し用10g 【初回購入限定】(オールインワンゲル)
余った楽天ポイントでお試しサンプル♪


せひ、せひ、試してみてくださいね~(^_-)-☆

21667.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me