ずーっといっしょ

Welcome to my blog

愛犬も大喜び!ジョイントマットのお店『カラーマット(チョコレート)8枚組』♪

チョコレートのシックなカラーにこだわったジョイント式の『カラーマット(チョコレート)8枚組』です♪

みなさま、大掃除はかどっていますか~
大掃除が終わったら、、
お部屋のマットも新調して
模様替えしてみませんか~

我が家が今回モニターさせていただいたのが、

IMG_6633 (450x300)

チョコレートのシックなカラーにこだわったジョイント式の
『カラーマット(チョコレート)8枚組』
です

IMG_6634 (450x300)

こんなマットを1枚ずつ、
つなぎ合わせ、、

IMG_6635 (450x235)

できあがり~

意外と厚みがあって、

IMG_6652 (450x300)

クッション性があるので、
あったかい上に
防音効果もあります

IMG_6636 (450x301)

滑りやすい床では、わんこの足にもよくないので、
マットで、愛犬のあんよもすべらず、安心です

汚れた部分だけ外して
さっと洗えちゃうのもうれしいですね~。

IMG_6648 (450x237)

思う存分、遊べます
我が家はこのスペースにもっと、敷きたいので、
注文することに決定しました

だって、このマット、、
お値段の安さも魅力なんですもの。

マットジョイントマット プレイマット 【送料一律】カラーマット(チョコレート)

37254.jpg

8枚セットで670円

そして、16枚セットで1230円

送料が600円かかりますが、
今までいろんなマットを見てきましたが、
こんなに安いのは初めてです。

我が家も早速、16枚セットを購入させていただき、
わんこ部屋を広くしてあげようと思ってます

あれこれ、いろ~んなマットが買えちゃう

ジョイントマットのお店

37252.jpg

とってもオススメです~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me