ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オーガランド 国産ごぼう茶100%で、健康美人になりましょう~♪(その1)

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

いつものお茶を
オーガニック 国産ごぼう茶100%に変えてみませんか~

IMG_6619 (450x300)


この国産ごぼう茶は、、

まるごとごぼうのお茶なので、、
土の養分 有用成分がた~っぷり

年齢が気になる人や毎日の美容ケアにオススメの成分 サポニン
毎日のトイレ習慣に悩んでいる人にオススメの成分 イヌリン

と、、
とってもうれしい成分が毎日、美味しく摂れちゃうんです

img57850511 (450x375)


早速、、あけてみると、、

IMG_6621 (450x300)

本当にごぼうをそのまま乾燥したようなものが、出てきました

IMG_6622 (450x300)

今回は、カップで、いれてみました。

IMG_6624 (450x300)

と~ってもしっかりと、、
色がでています
香ばしい香りのごぼう茶は
どこか、懐かしい味わいのとっても飲みやすいお茶でした

これだったら、毎日、無理なく美味しくいただけます

国産ごぼう茶で毎日、美味しく、
健康美人に~

これからが、とっても楽しみです

IMG_6632 (450x286)




国産ごぼう茶100%


株式会社オーガランド
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me