ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美肌を生むための新常識『ChaNt』チャントアクアミスト~♪

【敏感肌・年齢肌の方にお勧め!】美肌を生むための新常識『ChaNt』チャントアクアミストのモニター大募集♪

乾燥する毎日が続くと、、
気になる小じわ、シミ。。
そんなときにとっても便利なのが、、

IMG_6692 (450x300)

チャントアクアミスト

IMG_6693 (450x333)


ChaNt チャントアクアミストは、
健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5~6に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に戻す効果があります。
低酸素弱酸性純水で酸化を防止し
お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があるそうです。

topics1newnew (500x384)


IMG_6694 (450x307)

手のひらにしゅしゅっとスプレーして
顔全体にのばします

そのあと、化粧水、乳液などをつければ、、
ブースター化粧水としての役割もはたしてくれちゃう
ChaNt チャントアクアミストのおかげで、
すす~~っとますますしっとり効果が生まれます

メイクが終わったら、
ChaNt チャントアクアミストをスプレーして、
ティッシュで押さえておけば、、
メイクもちも違ってきます。

日中もときどき、スプレー

乾燥した空気から、お肌を守ってくれちゃうんです

IMG_6697 (300x200)


そして、、このChaNt チャントアクアミストは、、

乾燥による頭皮にもいいそうで、、
乾燥するとかゆくなっちゃう私もしゅしゅっとスプレー
しています

かゆみがおさまり、、
なんだか髪まで元気になってきたような気がします

これからも地肌の元気に、、、

ChaNt チャントアクアミスト

とってもオススメです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me