Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

年末は、こ~んなお茶でのんびりしませんか~

ノンカフェインで栄養豊富な発芽黒豆茶で健康になりませんか?ギフトにも最適♪

IMG_6674 (450x300)

遊月亭 発芽焙煎黒豆茶は。。。

■黒大豆を発芽させることで、豆類特有のえぐみや臭みを抑え、栄養価UP↑
(製造特許を取得しております!)

■原材料は、黒大豆のみだから、安心♪

■【ノンカフェイン】ですので、小さなお子様からお年寄りまで、
ご家族みなさんで飲めちゃいますよ。

と、、、
身体にとっても優しいお茶なんです。
1年、頑張った身体を
美味しくいやしてあげるのもいいですよね~

IMG_6675 (450x300)


作り方は、とってもか~んたん

沸騰させたお水1リットルにティーパック1包を入れ、
火を弱め、3~5分程度煮出します。
パックはそのままつけておきますと、
美味しさ、栄養分がいっそう増します。

ストーブの上のやかんでも作れちゃいます~

IMG_6676 (450x300)

ほ~ら、美味しい

遊月亭 発芽焙煎黒豆茶

の出来上がり~

と~っても香ばしくて美味しいお茶なんです。

IMG_6677 (450x300)


この遊月亭 発芽焙煎黒豆茶は、

IMG_6678 (450x300)

黒豆がそのまんま使っているので、

IMG_6679 (450x300)

これも、しっかり美味しく食べられます

遊月亭さんのHPには、
そのでがらし黒豆を使ったレシピも載っています

カップケーキや煮物など、、
どれもこれもとっても美味しそうです

詳しくはこちら
折角の黒豆、、
私は黒豆ごはんでも作ってみようかと思っています

からだにやさしい黒豆茶で
来年も元気に楽しく過ごしたいものです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply