Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【いなばペットフード】わんちゃん大好き3品を30名様にプレゼント♪
ペットフードなら【いなばペットフード】


モニプラさんでモニターさせていただいた

「新鮮・安全・安心・愛情・本物」
いなばの“より新鮮な素材で、安全、安心に食べられる、愛情を込めた本物の食事。”

IMG_6659 (450x300)

Lカップ ささみと5つの野菜 280g
Lカップ シチュータイプ ビーフ&野菜 260g
カッピィ ビーフ&野菜 260g  

これ、アンケートに答えるだけでいいのですが、
あまりにもうれしそうだったので、
レポさせていただいてます♪

どれもこれも大喜びで食べてくれたのですが、
特に好きだったのが、、

IMG_6662 (450x313)

Lカップ ささみと5つの野菜 280g

あけてみると、、

IMG_6663 (450x300)

ぷ~んと、
チキンの美味しいにおいが広がります
スプーンもついているので


IMG_6664 (450x300)

スプーンでわけてあげられます

IMG_6665 (450x299)

と~っても柔らかく、
老犬でも食べやすく、
美味しく、お野菜まで摂れちゃうのがうれしいですね~

IMG_6661 (450x258)

た~っぷり260gも入っているので
我が家は3回に分けてみんなで美味しく食べられました

やっぱり
いなばペットフード株式会社さんの

ごはんは美味しい~

ぱりんもおかわりを催促するくらい、
本当にうれしそうに食べてくれました

今年もワンコの健康を考えて、
美味しくてからだにいいごはんをえらんであげたい。。

そんなごはんは、ここにあります⇓

header_logo_20130102181824.gif

いなばさま、、、
おいしいごはんをありがとうございました
 
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply