ずーっといっしょ

Welcome to my blog

★米由来の美容成分をたっぷりと配合★アミノリセモイスト ソープ♪

★米由来の美容成分をたっぷりと配合★アミノリセモイスト ソープのモニター大募集♪

どうしても不規則な生活になりがちなお正月休み。
でも、洗顔だけはきちんとしておきたいですよね~。
そんなときこそ、
無添加でお肌にやさしい
植物由来の天然成分の石鹸

IMG_6725 (450x300)


アミノリセモイスト ソープ

でお肌にやさしい洗顔をしましょう~

IMG_6726 (450x301)

アミノリセモイスト ソープ は、、


米由来の美容成分をたっぷりと配合し、

IMG_6728 (450x367)

天然由来成分だけで作られた石鹸です

IMG_6734 (450x300)

と~っても きめ細やかな泡立ちで、
気持ちよく洗顔すれば、、
汚れは落ちているのに、
しっとりとうるおいある洗顔ができちゃうんです

IMG_6727 (450x301)

このアミノリセモイスト ソープ に含まれる
アルコール分を含まないコメ発酵液FRS-01は、
独自の醗酵技術によりアミノ酸が通常の日本酒の約3倍。
美容によいミネラルやビタミン類が豊富に含まれており、
洗顔するたびに、お肌にミネラルやビタミンが
摂れちゃうんです。

その上、コメ由来のセラミドが肌の細胞間脂質の代わりに働くことで
しっとりうるおい洗顔
とっても嬉しいことに
海藻由来の保湿成分であるフコイダンが適度なうるおいを与えてくれます。

乾燥する季節だからこそ、このうるおい洗顔はとっても嬉しく、
寝不足が続いているのに
顔色が明るくなってきたのも
アミノリセモイスト ソープ のおかげ、、、

これからも、毎日、助けてもらおうと思ってます

39375.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me