Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「カゴメのモニターに参加中」

もうそろそろ、おせちやお雑煮にあきる頃。
そんなときには、
あったか~いお鍋はいかがですか~

いろ~んなお鍋がある中で
私がオススメなのが、、、

IMG_6770 (450x300)


カゴメ トマト鍋

こだわりブイヨンでまろやかな甘みとコクが楽しめる

「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」と、、、


あさり、帆立、海老、かにの海鮮だしと
南欧産トマトのうまみが楽しめる

「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」


もちろん、そのまま、トマト鍋として美味しく楽しんでもいいのですが、
今回は、、、

IMG_6748 (450x300)

「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」を使って、


カゴメさんのサイトにある

トマト鍋でアレンジレシピの中の

トマトカレー鍋を作ってみることにしました

IMG_6752 (450x300)

具材は、、
玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、、、カレーの材料そのものって感じですが、
そこへ、キャベツ、しめじ、ウィンナーなど、、
入れて煮込みます。
レシピにあった、鶏もも肉のかわりに、
豚肉&鶏団子を入れてみました

具材が煮えたら、、

IMG_6755 (450x300)

カレールウを60g入れて溶かします

IMG_6757 (450x300)

トマトカレー鍋のできあがり~

IMG_6761 (450x315)

トマト鍋の美味しさに、
カレーの風味が加わり、
とっても味わい深いコクのあるお鍋になってます

どんな具材でもあっちゃうお鍋なので、
今回は、プチトマトを入れてみましたが、
ブロッコリーや、カボチャなんていれても美味しそうです。

〆はもちろん、

IMG_6763 (450x352)

うどんで、
トマトカレーうどん

うどんにトマトカレーがからんで、
最高に美味しい~

最後の最後まで美味しくいただける
絶品鍋でした(^_-)-☆

この次は、
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」
そのスープを生かして、
ロールキャベツにしてみようかと思ってます
とっても簡単に、
美味しいロールキャベツができそうなので、
楽しみです

さてさてみなさま、、
ソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)で掲載中の
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランご存知ですか~

この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?
お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋


①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
最高級ソーセージセット
高級軍鶏(シャモ) 1羽
幻霜(ゲンソウ)ポーク 詰め合わせギフトセット

②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コース
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
幻の魚クエ 鍋用セット
イセエビ 5尾
タラバガニ 1匹
白ワイン 1本

こ~んな豪華版セットが
各コース1名様 合計2名様に
当たっちゃうんです

応募は1月25日まで
早速、応募してみてくださいね~(*^^)v

そして、、この豪華版にハズレちゃっても、、
Wチャンスプレゼントが100名様に当たります


uEoH5JU6bnd91xuaNEma.png


カゴメのトマト鍋2つのスープセット

プレゼント内容

トマト鍋用スープ
・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点

美味しいカゴメ トマト鍋をゲットできるチャンスです
ぜひ、ぜひ、応募してみてくださいね~♪

応募はこちら


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply