ずーっといっしょ

Welcome to my blog

カゴメ 海鮮スープのトマト鍋でロールキャベツ~♪

カゴメのモニターに参加中

私のだ~い好きな


IMG_6770 (450x300)


カゴメ トマト鍋

こだわりブイヨンでまろやかな甘みとコクが楽しめる

「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」と、、、


あさり、帆立、海老、かにの海鮮だしと
南欧産トマトのうまみが楽しめる

「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」

今回は、、

IMG_6810 (450x300)

「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」

こちらを使って、、、今回は、、

IMG_6809 (450x300)

贅沢にも、、かに入り!ロールキャベツ鍋♪を作ってみました

IMG_6813 (300x221)

「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」
海鮮スープがた~っぷりとしみこんだロールキャベツは
と~っても美味しいです

IMG_6817 (450x300)

トマトのうまみがしみ込んだカニも
それはそれは美味しくて、、、
絶品鍋となりました~

そして、、、お楽しみの〆は、、、
翌日に、、

IMG_6811 (450x300)

この美味しいスープを使って、
チーズをた~っぷりのせた
海鮮スープマカロニグラタンにしてみました~

美味しいスープ味でいただくマカロニも
最高に美味しいです

まだまだ、寒い季節、、
あったか~いお鍋で身体もこころも温めましょう~♪
そんなときには、あれこれ楽しめる

IMG_6770 (450x300)

カゴメ トマト鍋
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」と、、、
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」
と~ってもオススメです

美味しいレシピはこちら
         

トマト鍋でアレンジレシピ

今度は何を作りましょ
これからも、我が家で大活躍してくれそうです

さてさてみなさま、、
ソーシャルプレゼントサイト
Amaze(アメイズ)で掲載中の
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランご存知ですか~

この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?
お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋


①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
最高級ソーセージセット
高級軍鶏(シャモ) 1羽
幻霜(ゲンソウ)ポーク 詰め合わせギフトセット

②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コース
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
幻の魚クエ 鍋用セット
イセエビ 5尾
タラバガニ 1匹
白ワイン 1本

こ~んな豪華版セットが
各コース1名様 合計2名様に
当たっちゃうんです

応募は1月25日まで
早速、応募してみてくださいね~(*^^)v

そして、、この豪華版にハズレちゃっても、、
Wチャンスプレゼントが100名様に当たります


uEoH5JU6bnd91xuaNEma.png


カゴメのトマト鍋2つのスープセット

プレゼント内容

トマト鍋用スープ
・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点

美味しいカゴメ トマト鍋をゲットできるチャンスです
ぜひ、ぜひ、応募してみてくださいね~♪

応募はこちら

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me