ずーっといっしょ

TOP >  LIKE >  うるおい実感!≪最高のシートマスクを目指せ!≫肌で飲む漢方マスク5種5枚セット♪

うるおい実感!≪最高のシートマスクを目指せ!≫肌で飲む漢方マスク5種5枚セット♪

乾燥が続く毎日、、
お肌の乾燥も気になりますよね~。
そんな時こそ、おすすめなのが、、

株式会社サイネット

IMG_6924 (450x300)


エルエス漢方マスク5種類を各1枚ずつ入れた、5種5枚セット

高級セレブ肌、透明うる肌、ぷるつや肌、韓流ヘルシー美肌、健康ハリ肌に
なれちゃうと~っても嬉しいセットなんです。
早速、

IMG_6926 (450x300)

エルメスパック AW (高級セレブ肌)
使ってみます

IMG_6930 (450x300)

た~っぷりと美容液がしみこんだシートは

IMG_6931 (300x211)

肌にのせるとと~~っても気持ちがよく、
しっかりフィット

じんわりと、しっかりと、美容液が浸透していってくれるのを感じます
肌で飲む漢方マスク、、
うんうん、ごくごくと、、
飲むようにしっかりうるおいが浸透していきます

IMG_6935 (250x190)

しっとりとしみこんだ肌は、
しっとりと明るい肌に仕上がってました

さすがの使い心地に、、
コスメコムのランキング1位取得
納得です

■35種類の漢方美容エッセンスが25gでたっぷり!
■天然のコットンから作った日本製のセルロースシート!
■お肌の調子に合わせで選べられる5種類
 ( 敏感肌トラブルケア:プルンツヤ肌
  集中保湿ケア:透明うる肌
  トラブルケア:健康ハリ肌
  エイジングケア:高級セレブ肌
  雪肌ケア:韓流ヘルシー美肌)
■韓国FDAが美白機能性認定!

他のパックも、と~っても楽しみです

IMG_6927 (450x290)


いつまでも若々しいお肌でいられるという

ツバメの巣 ロイヤルクリーム&ロイヤルトナー

くるみの皮粒子が老廃物と角質除去してくれ、
健康でつやのある肌にしてくれるという

オリエンタルボディスクラブ プル

など、使わせていただきながら、

この乾燥した季節を乗り切りたいと思います


「きよく・楽しく・美しく」毎日キレイをお届け!
【韓国コスメ】BBクリーム・カタツムリクリーム・マスクパックなど、、
キレイになりたい方は、こちらから↓


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可