Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

年とともに、、、
体臭ってと~っても気になりますよね~。
新年は新しい香りで気持ちよく過ごしたいと思っている私、、
そんな私が今回、オススメしたいのが、

ウエニ貿易 様の

IMG_6985 (450x300)

「アクアシャボン オードトワレ」(ウォータリーシャンプーの香り)


香水って
説明するの大変ですよね~

商品説明をみると、、

「アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り」は、
泡がテーマのフレグランスシリーズ。
弾けるような果汁溢れる柑橘系の香りから、
青さをまとったフローラルとフルーツのチャーミングで
ロマンティックな魅力が広がり、
次第にムスクの深い香りへと変化していきます。
まるで水から生まれたシャンプーの泡のような
みずみずしくも甘さのある清潔感と女性らしさが調和する香りの
オードトワレスプレーです。

早速、私もその石けんの香り香水で、癒されてみたいと思います

IMG_6986 (450x300)

このと~ても素敵なボトルの中には、、

IMG_6989 (450x301)

たくさんのガラス玉玉が入り、しゃりしゃりと、
涼やかな音をたててくれます

しゅっとスプレーすると、、

IMG_6990 (300x273)

とってもやさしく爽やかで、
そして、どこか、落ち着く香りです

女性に、、そして、
男性にも好まれるシャンプーの香りが、
朝つければ、1日中、香ります

こんな素敵な香水だったら、
毎日つけたいつけていたい

あなたも
石けんの香りで毎日、癒されてみませんか~


IMG_6992 (450x364)

「アクアシャボン オードトワレ」(ウォータリーシャンプーの香り)

と~ってもオススメです

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply