Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

あなたの髪が1時間で美髪に変化!≪泥ネバサラふわ ヘアパック「ウミノメグミ」≫をプレゼント♪

私には夢のようなヘアパック

あなたの髪が1時間で美髪に変化!

IMG_6956 (450x300)

泥ネバサラふわ ヘアパック ウミノメグミ

使ってみました

あけてみると、、、

IMG_6957 (450x300)

こ~んな感じ
泥~って感じですよね~(^_-)-☆
とろ~っとしているので、
とっても、のばしやすく使いやすいです

髪がパサパサして汚らしく見えてしまう
髪がまとまらなくてイライラする
髪が傷んでいる、ダメージが気になる
くしどおりが悪いなどなど、、
そんな私の髪の悩みを解決してくれちゃうそうなんです。

IMG_6958 (450x301)

泥ネバサラふわ ヘアパック ウミノメグミ

使ってみると、、
その素晴らしい効果をすぐに実感できちゃいました

その変化は、、、

IMG_6954 (300x265)

使用前

IMG_6975 (300x300)

そして、その翌日、、、

IMG_7015 (152x300)

数日後、、、、

ごわごわ、ばさばさだった髪が、、
まとまりよく、素直な髪になってきているんです。

その秘密は、、

成分、配合に徹底的にこだわった最高品質の海泥

厳選した海の恵み、海泥・にがり・塩・海藻などの
天然成分をたっぷり配合した無着色の「海泥」を使用
髪だけじゃなく、頭皮をマッサージすることによって
頭皮の汚れや毛穴の皮脂を吸着・除去してから、
頭皮にみっちりと栄養を補給してくれちゃうんです。


栄養満点な海の恵を
しっかりと頭皮と髪にいただいてしまいましょうという
とっても贅沢なありがたいヘアパックなんです。

すっきりとした地肌と、
潤いたっぷりなのにふんわりサラサラな髪をご実感できる

39888.jpg

泥ネバサラふわ ヘアパック ウミノメグミ

これからも使い続けて
海の恵みをたっぷりといただきたいと思います

39875.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply