Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ネスレ ブライトのモニターに参加中

私が大好きなコーヒーに欠かせない 

IMG_6983 (450x300)

ネスレ ブライト

ブラックで飲めない私は、いつも、ネスレ ブライトを入れて
コーヒーをますます美味しく楽しんでいます。

ミルクを入れると冷めちゃうコーヒーも
ネスレ ブライトだったら、ささ~っと溶けて

IMG_7047 (450x256)

あつあつコーヒーを楽しめちゃうんです

そんなあつあつコーヒーを楽しめちゃうブライトでは
ただいま、

ネスレ ブライト
あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン

実施中です

ゆげメッセでネスレ ブライトの感想を書き、
FacebookまたはTwitterで投稿してから応募します♪
毎月200名様、総計1000名様にネスカフェバリスタレッドが
当たっちゃうんです。

私もまだ、持っていない、
ネスカフェバリスタ、、
早速、、、

321436.jpg

参加してみました

文字も、スタンプも使えちゃいますし、
手書きイラストなどもかけて、
とっても楽しいです

みなさんも、ぜひ、参加&応募してみてくださいね~
ぜひぜひ、バリスタを当てて、
バリスタで入れた美味しいコーヒーに
ネスレ ブライトを入れて
美味しく楽しんじゃいましょう~

そんなネスレ ブライト
お料理にも美味しく使えちゃうんです。

こんなレシピを見つけたので、
早速、作ってみました

【ブライトde ポテトサラダ】

いつものポテトサラダを作る時に
じゃがいも1個に対して大さじ1杯のネスレ ブライトを入れるだけ、、
コツはじゃがいもがあつあつのうちに、
ネスレ ブライトを入れること
マヨネーズは、じゃがいもが冷めてから入れましょう~

IMG_7045 (450x349)

と~ってもクリーミーでコクのある
とっても美味しいポテトサラダが出来上がりました
ぜひ、ためしてみてくださいね~(^_-)-☆

そうそう、私、、ホットミルクにも、、

IMG_6984 (450x300)


ネスレ ブライトを入れちゃうんです。
ミルクにミルク??
な~んて笑われそうですが、、
だって、、物足りないホットミルクが、とってもコクのある
美味しいホットミルクになっちゃうんですもん

そんなこんなで、あれこれ、楽しめるネスレ ブライト、、

結論から言うと、、
ネスレ ブライトは、
我が家には欠かせないものになっているっていうこと(^_-)-☆

これからも、楽しく美味しくネスレ ブライト

楽しみたいと思ってます

ネスレ ブライト Facebookページにも、遊びに行ってくださいね~(^○^)



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply