Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

常温でもおいしい!!健康と美容のために!天然アルカリイオン水の温泉水99をプレゼント♪

毎日、飲むお水、、
毎日飲むものだからこそ
身体にいいお水を飲みたいですよね~

私が今回、オススメしたいのが、、

IMG_7061 (450x359)

温泉水99


温泉水99
鹿児島県桜島のすぐ近く垂水温泉の地下750メートルから
47度で汲み上げられた天然の温泉水なんです。

飲んでみると、、
さらっとしてて飲みやすく、
すす~っと、
身体にしみ込んで行ってくれる感じの
やさしく美味しいお水です

そのままでももちろん美味しいですが、、

IMG_7066 (450x371)

カルピスや、、

IMG_7126 (300x200)

珈琲や紅茶を入れても
渋みを感じないまろやかな美味しさになるんです

そして、、、

【お米を炊くと】
温泉水99は、「浸透性」、「溶解性」が高いため、 お米の芯まで浸透し、
ふっくら炊きあがり、 旨味効果が発揮されます。

というので、、早速、、

IMG_7081 (450x341)

炊いてみると、、、

IMG_7089 (450x300)


こ~んなにふっくら~
つややかな美味しいごはんが炊き上がっちゃいました
甘みのある、とっても美味しいごはんです

これからの季節、、

IMG_7009 (300x200)

お鍋にも、使って美味しさ楽しみます

何よりも
美味しい温泉水99のおかげで、
毎日、お水を飲む習慣ができて、
お通じもいいんです。
おかげで、お肌の調子もと~ってもいいんです。
身体も軽くなりました
ダイエットにもいいですね~(^_-)-☆
美味しいお水習慣始めましょ

21530.jpg

温泉水99

と~ってもオススメです


21531.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply