Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

腐らないリンゴの肝細胞コスメ!肌のシワ・たるみに…《シンプルワンジェル》

みなさま、、ウトビラー・スパトラウバーってご存知ですか~

apple.jpg

ウトビラー・スパトラウバーとは、、
4か月間腐らない奇跡のりんごと言われています。

40430.png

普通はこうなるりんご、、、、
そんなウトビラー・スパトラウバーのパワー

幹細胞の寿命を延ばし、
新しい組織の再生能力を助ける効果があるという
腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキス

IMG_7129 (450x300)


そのエキスを使ったシンプルワンジェル
新しい肌細胞に変化できる「幹細胞」の働きに着目した
とってもうれしい~
オールインワンジェル美容液なんです。

IMG_7131 (450x301)

シンプルワンジェル

IMG_7132 (450x300)

強力な抗酸化作用によって活性酸素を除去してくれたりと、、
肌の健康を維持する為にも欠かせない
アスタキサンチンを配合なので、

IMG_7133 (300x253)

かわいらしいやわらかなオレンジ色

つけてみると、、

IMG_7134 (300x245)



やわらかなつけ心地とすす~っと浸透していってくれるので、
とっても使いやすいです。

洗顔のあとに、、シンプルワンジェルだけで、いいのですが
その不安感もありません。

しっとり、、、つけたあともべたつかず
さらっとしてる肌触り。

朝も、夜もシンプルワンジェルのみ。
忙しい朝でも、
とっても楽なんです。
化粧下地としても使えちゃうのもうれしいですね~

翌朝のふっくら感と、お化粧ののりの良さで
肌がよくなってきてくれているのがわかります。
明るい顔色も、
くすみにもいいシンプルワンジェルに贅沢に処方された
保湿、整肌、保護成分が機能してくれてるおかげなのでしょうね~。

腐らないりんご、ウトビラー・スパトラウバーのように
いつまでもみずみずしくいられたら、、、
とっても幸せですよね~。

thumb.jpg

シンプルワンジェル、、
ず~~っと使い続けてみたい
素敵な出会いでした

40420.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply