ずーっといっしょ

Welcome to my blog

≪時短美体感!≫『LAFEEJE(ラフェージュ) クレンジング&ウォッシュ 』♪

みなさまは、洗顔料選びってどうしていますか~?
洗顔に悩んでたりしませんか~?
アトピーで悩んでいらっしゃる方には、、

IMG_7376~1 (450x360)

とってもお肌にやさしい

・LAFEEJE(ラフェージュ) クレンジング&ウォッシュ
が、オススメです

IMG_7377 (450x242)

この・LAFEEJE(ラフェージュ) クレンジング&ウォッシュは、、

メイク落としや洗顔に入っている
石油系界面活性剤や石鹸成分でを使わずに
肌に刺激のない成分だけで
汚れをしっかり落としてくれちゃう
お肌にとっても優しい洗顔料なんです。

優しいだけじゃなく、
メイクも汚れもしっかり落としてくれちゃううれしい洗顔料なんです。

IMG_7379 (450x300)

泡で出てきてくれるので、
泡立てるなんて、めんどうもいらず、
すぐに、使えちゃうのがうれしいですね~
忙しい朝もとっても嬉しいです

IMG_7380 (450x354)

3回くらいプッシュして出した泡で、
メイクをしっかり浮かせて落とします。
その秘密は、、
このなめらかな泡に含まれている脂肪酸が、
吸着ボールのようにファンデーションや皮脂の汚れに素早くなじみます。
ファンデーションや皮脂の汚れが肌から離れ、
泡によって持ち上げられ、大きい吸着ボールとなり、
さらに余分な汚れを取り込みながら大きくなり、
汚れを取り込んだ泡の吸着ボールは
洗浄された肌の上でつくられた
再吸着バリアにより、水やぬるま湯と一緒に流れていきます。
洗い流したあとは、アミノ酸のうるおいヴェールが残り、
清潔でみずみずしい肌を保ってくれます。

しっとりした洗い上がりがとっても気持ちがいいんです

今までの洗顔でかゆみやトラブルを起こしてしまっていたお悩みの女性に
ぜひとも使っていただきたい、

・LAFEEJE(ラフェージュ) クレンジング&ウォッシュ

やさしさを追求した3つのこだわり。
厳選された天然由来成分
肌に負担をかけない浮かして流す
 ローリングクレンズ
忙しい女性に憂いい「時短美」洗顔法

あなたも安心洗顔してみましょ(^_-)-☆

15937.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me