Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペット用健康補助食品!納豆菌が腸まで届く!!≪おいしい納豆菌ふりかけタイプ80g≫をプレゼント♪

まだまだ長生きしてほしい、、
12歳のぱりんと13歳のここあ。。
そんな中、、、今回モニターさせていただいたのが

IMG_7481 (450x339)

ペット用健康補助食品 おいしい納豆菌 ふりかけタイプ 80g

・微生物の力で健康を維持!
 私達は、昔から多くの発酵食品を食べ、健康維持に役立ててきました。
 納豆菌もその1つです。

・フン・オシッコの臭いを強力消臭! 
 微生物の力でフン・オシッコのニオイを強力消臭します。

・皮膚・毛並みの健康
 微生物の力で、皮膚・毛並みの健康を維持します。

納豆って人間にもいいですが、
ワンコにもいいんですね~

しかも、その効果は、、

我が家のワンズにうれしいことばかり、、、

ぱりんのうんちのニオイも気になっていたし、、
最近、ここあもぱりんも毛づやも気になっていたんです。

早速、、、

IMG_7537 (450x300)

ごはんにふりかけようと思ったら、、、

IMG_7539 (350x258)

いい匂いにつられて、、、

IMG_7487 (450x374)

興味津々

IMG_7497 (350x233)

夢中でなめ始めちゃいました、、(^_-)-☆

IMG_7500 (350x266)

と~っても美味しい~

IMG_7540 (350x294)

このままでも、美味しく食べてくれますが
ごはんにふりかければ、、
食欲がない、、そんな時でも、
おいしい納豆菌 ふりかけタイプは、そのおいしさで大活躍してくれそうです

そして、、その効果は、、
実は翌日から、、
ぱりんのうんちが臭く無くなったんです。
これには、本当に驚きました
しかも、毛が最近、、とっても柔らかくなってきてくれています。
それだけ、潤いがもどってきてくれてるようなんです。
本当にペット用健康補助食品 おいしい納豆菌 ふりかけタイプはすごいです

IMG_7521 (450x276)

これからも、元気で長生きしてほしい、、

img59409546 (500x317)

ペット用健康補助食品 おいしい納豆菌 ふりかけタイプは、

そんな夢のお手伝いをしてくれそうです

img59176519.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply