Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

decenciaファンサイトファンサイト参加中

みなさま、ご存知でしたか~
『敏感肌は11歳老けて見える!?』のだそうです。
乾燥による、シワ、しみ、、たるみなどなど、、
11歳も~~

それはそれは、恐ろしいことになってしまいます。
そんなことになる前に、、
いえ、、私のようになってしまってからでも、、、
これからのケアで変わっていってくれるそうなのです。

それが、、

IMG_7618 (500x333)

敏感肌特有の肌老化に着目した、
ディセンシア・アヤナスシリーズ。

敏感肌が挑む 新エイジングケア、アヤナス

IMG_7619 (300x200)

・アヤナス RCローション サンプル ×1包
・アヤナス ASクリーム サンプル ×1包
・アヤナス EVエッセンス サンプル ×1包
・アヤナス AS BBクリーム サンプル ×1包

という、、素敵なセット

IMG_7623 (500x333)


早速、使ってみます

IMG_7628 (500x426)


・アヤナス RCローション

すす~っとしみこみ、潤いを与えてくれます。
口元や目元など、、
重ねづけすることで、
ますます、しっとり、潤いを与えてくれます

IMG_7629 (500x380)

・アヤナス ASクリーム

うるおった肌にピンとハリを与えてくれます。
頬や目じりなど、、
引き上げたいところを引きあげながらつければ、、
その効果をしっかり発揮

IMG_7630 (500x334)

・アヤナス EVエッセンス

フェイスラインをしっかり引きあげ、
若々しい印象にしてくれます

IMG_7631 (350x272)

どれもこれも、、
つけ心地がとってもいいんですよね~
なのに、うるおい、そして、ハリを与えてくれるんです。
そして、そんな肌に、、

IMG_7634 (500x372)

・アヤナス AS BBクリームをつければ、、

IMG_7637 (300x209)

シミやしみをしっかりカバーしてくれちゃうのに
自然なつけ心地。
美容成分配合なので、
メイク中でもエイジングケアができちゃうんです。
SPF25PA+++で、、
お肌を紫外線からも守ってくれちゃいます

ず~っと続けることで
ますます、肌にやさしいだけじゃなく、強くしなやかな肌に導いてくれる

敏感肌が挑む 新エイジングケア、アヤナス


私もこのままず~~っと続けて
11歳もの老け顔とおさらばしたいと思いました

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから 
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply