ずーっといっしょ

Welcome to my blog

綺麗な仕上がりに大満足!スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー♪

コーセー様のモニターに参加中

最近、ますます、白髪が増え、気になってた私、、、
今回、、
2月16日新発売になった

コーセー

IMG_7767 (450x300)

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー

7M・マロンモカブラウン(少し明るい栗色)

モニターさせていただきました

ニューヨークで活躍中のトップヘアスタイリスト、
スティーブン・ノル氏との共同開発で生まれたトータルヘアブランド
『スティーブンノル』より、
サロン仕上がりのおしゃれな白髪染めとして
新発売された

IMG_7768 (450x344)

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー

私のような白髪の人にももちろん、
それだけじゃなく、
おしゃれ染めとしてもこれから、大活躍してくれちゃう
ヘアカラーなんです。

自宅で染めても
美容院で染めたように仕上がるって、、
素敵ですよね~

早速、染めてみることにします

箱をあけると、、、

IMG_7771 (450x300)

1剤、2剤、、そして、ゴム製の手袋
アフターカラー シャンプー&トリートメント
そして、ケープまで、入っています

このケープ、、

IMG_7772 (450x334)

しっかりと、洋服を守ってくれるので、
安心して毛染めができちゃうんです。
ケープ入りって今までなかったので、
とってもありがたく、うれしかったです。

IMG_7773 (300x236)

こんな風に箱を使って混合液が作れちゃうので
作っている途中に倒れちゃう~そんな心配がいりません。

2剤に1剤を

IMG_7774 (300x200)

すべて入れて、

IMG_7775 (300x200)

容器を30~40回ほど強めに早く振り、
しっかりと混ぜ合わせます。

そして、、、染め始めます

IMG_7776 (300x200)

先がこんな風に細くなっているので、
髪を分けながら、、
きれいにつけることができます。

生え際は、手袋をした手で
しっかりとおさえてつけましょう~
カラー液は、かける圧力によって粘度が変化し、
液だれを防いでくれるんだそうですが、
確かに、たっぷりつけても
液だれすることなく、、、
しっかりと染めたい部分の髪にとどまっていてくれました。

でも、ちょっとニオイが強く感じたのは
今まで、無臭のものを使っていたからかもしれません。
美容院で染めると思えば、気になりません。

染め終わったら、25分くらい置きます。

そして、洗い流すのですが、、

IMG_7777 (450x300)

セットで入ってる
アフターカラー シャンプー&トリートメントを使います。

IMG_7840 (300x200)

ヘアカラーしたあとのキューティクルを引き締め、
染めたての美しい髪色を保ってくれるんだそうです。
とっても泡立ちがよく、気持ちよくシャンプーできました
2回ほどシャンプーし、、

IMG_7841 (300x200)

トリートメントをします。

ヘアカラーしたあとの毛髪内部に植物性PPT補修成分をしっかりと送り込み
しっとりなめらかな洗い上がりです

さてさて、、、
染め上がりは、、
どんな風に変わってくれたでしょうか~

IMG_7743 (450x341)

こ~んなに白く、、

IMG_7751 (300x201)

中まで白かった真っ白な髪も、、

IMG_7748 (300x289)

そして、生え際も、、


IMG_7785 (450x363)

しっかり染まり、、、

IMG_7781 (450x365)

明るい髪色に変わり、、、

IMG_7825 (450x300)

全体的に軽い印象になっています

髪質までも、、やわらかく、
変わってくれています

IMG_7842 (300x200)

若々しい印象になってくれているかも、、

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラーは、
「ディープCMCケア成分」(毛髪保護成分)を配合されており、
髪の深くに脂質を補い、
染毛料と水分を導き入れて色落ちを防ぎます。

5~7種類もの染料を組み合わせた
「マルチブレンド処方」により、美しい発色で
時間がたっても色味が変化しにくく、
このきれいな色が長持ちしてくれるんだそうです。

しかも、白髪が目立ちにくい色合いなので、
次の毛染めまで、
のんびりおしゃれを楽しめそうです

ニューヨークで活躍中のトップヘアスタイリスト、
スティーブン・ノル氏との共同開発で生まれたトータルヘアブランド
『スティーブンノル』より、サロン仕上がりのおしゃれな白髪染めとして
新発売された

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー

あなたも美容院で染めたような髪の仕上がりを
自宅で体験してみませんか~

とってもきれいな仕上がりに驚きますよ~

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me