Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさま、、、
ホワイトデーには、どんな贈り物を考えていますか~

いろいろあって悩んじゃいますが、
私が今回オススメしたいのが、、、
2/15新発売!!の

IMG_7875 (450x300)

NO-MU-BA-RAビューティーアソート

IMG_7876 (450x300)

パッケージもとっても素敵

そして、あけてみると、、、

IMG_7878 (450x258)

こ~んなにかわいらしいんです

NO-MU-BA-RAビューティーアソートの中身は、

IMG_7880 (450x328)

ローズウォーターがあふれでる砂糖菓子『NO-MU-BA-RAボンボン』と、
バラ色の『Beauty』ハーブティーのアソートセット。

IMG_7882 (300x180)

『NO-MU-BA-RAボンボン』をかりかりっとかじってみると、、
中から、薫り高いローズウォーターが口いっぱいに広がります。
口の中が、バラの香りであふれちゃうんです。

IMG_7884 (450x262)

と~ってもきれいなバラ色の『Beauty』ハーブティーを入れて

IMG_7887 (450x299)

『NO-MU-BA-RAボンボン』をとかせば、、
ますます、ローズの香りで包まれ、
夢のような時間が過ごせます

ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップなど配合された
身体の内側からキレイになれちゃう酸味のある美味しいハーブティーに
バラの香りが加わって、
女性が喜ばないわけはないですよね~。

誰だってキレイになりたい
素敵な時間を過ごしたい

そんな夢をかなえてくれちゃうのが

NO-MU-BA-RAビューティーアソートなんです

たいせつな人への贈り物にぴったり

IMG_7890 (450x367)

ホワイトデーにNO-MU-BA-RAビューティーアソート

とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply