ずーっといっしょ

Welcome to my blog

イタリア職人の手作り!あなただけの一枚を!≪パエサッジ絵皿≫♪

イタリア職人の手作り!あなただけの一枚を!≪パエサッジ絵皿≫をプレゼント♪

みなさま、、、
ドディチタイルっていう素敵なお店をご存知ですか~?
イタリア職人さんが手づくりしている
と~っても素敵なタイル表札や、アート、雑貨などのお店なのです。

item_87_1.jpg

こ~んな素敵な表札や、、、

original-chair (338x450)


オリジナルの椅子、、

tableware-top (450x292)

そして、こんなかわいらしい食器なども
オリジナルで作っていただけちゃったりするお店なんです。

お子様が書いた絵を表札や、飾り物にする方もいらっしゃるそうです。

そんな素敵なお店。。
ドディチタイルさんの
イタリア職人の手作り!あなただけの一枚を!≪パエサッジ絵皿≫

IMG_7927 (450x332)

パエサッジ・ラウンドプレート 12cmφ

手書きの素敵なカードとともに、、

IMG_7924 (450x315)

届きました

工房のある、
イタリア・トスカーナの田舎風景をモチーフにした絵皿で、
ひとつひとつ職人さんがフリーハンドで描いているそうで、
同じ絵柄が二つとない世界で1つだけのプレートなんです。

IMG_7918 (450x300)

チューリップがかわいらしく咲き、
太陽の日差しがぽかぽか、、
見ているだけで心まで温かくなってきます

IMG_7922 (450x300)

殺風景な壁にかけてみれば、
お部屋全体がぱあ~っと明るく、
居心地のいいお部屋にしてくれます。
まだまだ、寒い毎日が続きますが、
一足先に我が家に春がやってきてくれました

そんな素敵な出会いがいっぱいの

42419.jpg

ドディチタイル

みなさまも素敵な出会いをしてみてくださいね~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me